忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 23:34 】 |
無題
変形性股関節症で来ている患者さんに、院長が
「あなたは手術しなくちゃ治らないって医者に言われたって言っていたけど、手術しなくてもこの股関節はしっかり治るよ!うちは股関節、腰、首、膝などの骨とか関節だけじゃなくて色んな症状の人が来るんです。」と言い、ある患者さんのことを話していました。
10日前に急に顔が曲がり(顔面神経麻痺)、それと同時に顔が痛くなり(三叉神経痛)になった女性が大学病院へ行ったところ、医者がパソコンを見ながら首をかしげてはっきり治ると断言してくれないのを見て不安でうつ状態になり川井鍼灸院へ来院されました。
院長が「三叉神経痛と顔面神経麻痺?両方一緒なんて珍しいなぁ、でも必ず治すから」といい3回連続で治療したところすごく眠れるようになり、痛みも凄く楽になって笑顔ができるようになったのです。
院長が「顔面神経は1週間〜10日以内!耳(突発性難聴など)は2日以内に来てくれないと治らないよ!耳がおかしいと思ったら、まず耳鼻咽喉科に行って、その帰りに川井鍼灸院に来て治療すれば95%の確率で治るから!
この間テレビを観ていたら、半年〜一年も突発性難聴で悩んでいた人が手術で治したってやっていたけど、リスクの大きい手術はしないでとにかく2日以内にここに来て鍼でリスク無く治すことだな!」
と患者さんに話していました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像は巨匠・村上隆さんのお父様が製作した蝶々です。

PR
【2016/05/17 12:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<頚椎 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>