忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:25 】 |
無題
ある患者さんが院長に
「大阪とか岡山とか、地方から来る人も多いですが、それは皆さん紹介なんですか?」
と尋ねられていました。その質問に院長は
「いや私、縁があってマスコミやテレビに3、4回出たことがあるんだけど、特にフジテレビのスーパーニュースで取り上げられたことがあって。その影響で地方からも色々な人が来るんですよ」
と答えました。続けて患者さんが
「どうして院長先生はそんなに取り上げられるんですか?」
と質問され、院長が詳しく答えます。
「芸術でもなんでも同じように、私が独創的な治療技術(はりプラクティック)を持っているものだから、それを紹介したくて来るみたい。それと、私が『首でも腰でも手術したくない人、手術しても治らなかった人も治るんだ!』って言ってるのを長年やってて知られているから、有名なお医者さんも訪ねてきたりして、そういう影響でマスコミからも取材が来るんですよ」
「へぇ!凄いですねー!」
「スーパーニュースのニュースコーナーで取り上げられた時は真剣勝負だったんです。テレビ局が、どこに行っても治らないんだっていう、私もその日初めて会う人を用意して。取材中に治療して、治らなければその姿が放映されるし、その場で治れば本当に私の川井健董のハリ治療が効果あるんだっていう勝負の治療だったので、テレビ局も興味津々で来たんですよ」
先日、院長と患者さんがしていた会話です。
その真剣勝負のスーパーニュースがこちらから観られますので、是非観てみてください!
http://www.kawaishinkyuin.jp/press/fuji.html

川井鍼灸院HP
http://www.kawaishinkyuin.jp/
PR
【2016/05/20 13:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<スタッフ山本の患者さんレポート | ホーム | 患者さんとの会話>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>